--------(--)

スポンサーサイト


2010-10-20(Wed)

まけちゃったお

とゆー訳で、残念ながら狩人祭負けちゃいました!
まぁこればっかりは仕方ないよね><。

個人目標としていた1000魂ですが
なぜか2000魂まで入魂することができました(・ω・*)
今回の狩人祭、個人的に仕事がはんぱなく忙しかったけど
それなりにがんばれたんじゃないかと思ってます♪

負けたけど4000Pくらい獲得できましたー。
ポイント&証3倍はさすがにうますぎた!!
ちなみに全部剛力に交換して終わりました(


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

key

Author:key
MHFの1鯖に生息中?
弓をこよなく愛しています。
弓ばんざーい!(・ω・*)

ガンダム名言集
ニコニコ動画
ブログ内検索フォーム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

