--------(--)



2010-10-19(Tue)

もくひょーたっせい!

とゆー訳で、狩人祭6日目でございます(・ω・`)
仕事忙しくて入魂どころじゃねーお!w
でもまぁ何とか個人目標の1000魂は達成できました♪
よかったよかったぁヾ(*´∀`*)ノ

これで勝っても負けても悔いはないっ!
ぃゃ、やっぱどうせなら勝ちたいですけどね♪


以下、今日の小ネタです。


タイトル
【猟団長に殴られ隊】
解説
 笛の演奏をしている団長の前におもむろに忍び寄り
 心のどこかで殴られるのを期待してみたよ!の図

抜き足差し足忍び足・・・・

      ↓約3秒後↓

ぎゃあああああぁぁぁぁ

※一応、団員の名前は伏せさせて頂きました(・ω・*)


・・・・狩りって楽しいね☆(ォィ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

key

Author:key
MHFの1鯖に生息中?
弓をこよなく愛しています。
弓ばんざーい!(・ω・*)

ガンダム名言集
ニコニコ動画
ブログ内検索フォーム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

