--------(--)



2010-10-16(Sat)

かんせーい!

やっと完成して嬉しかったので、寝る前に更新♪

今までラスタ装備をあんまり考えてなかった僕ですが
高速型のラスタを作りたくなったので考えてみました!
とは言え、やっぱり見た目は捨てられなかったので
かーなーりー!見た目重視です( ´艸`)ウフフ♪

ラスタ完成っ!
頭:混沌のパオ    Lv7  10 速手珠 速手珠
胴:テクストFベスト Lv7 123 剛体珠 剛体珠 剛体珠
腕:スリートFアーム Lv7 123 剛体珠 剛体珠 音無珠G
腰:クレールコイル  Lv7  82 研磨珠
脚:クレールフット  Lv7  82 研磨珠
防御力:420
火耐性:-1 水耐性:-1 雷耐性:-1 氷耐性:-1 龍耐性:-1
━発動スキル━
龍風圧無効,高級耳栓,防御+30,高速剥ぎ取り&採取,
砥石使用高速化,状態異常攻撃強化,早食い

画像の武器はBP7のお試しを引いて当たった大剣です。
見た目が合う気がしたので装備して撮影してみたお。
なんか課金ばっかだけどキニシナイ!
性能もイマイチだけどキニシナイ!ww
個人的にはかなり気に入ってしまいましたヾ(*´∀`*)ノ

ラスタ装備変更するの忘れたので、明日やっておこーっと♪



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

key

Author:key
MHFの1鯖に生息中?
弓をこよなく愛しています。
弓ばんざーい!(・ω・*)

ガンダム名言集
ニコニコ動画
ブログ内検索フォーム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

