--------(--)



2010-10-31(Sun)

きょうは・・・


はろうぃんヾ(*´∀`*)ノ

楽しいハロウィンを♪



2010-10-30(Sat)

牛しゃぶしゃぶ!

をお友達が食べさせてくれるそうなので
めっちゃwktkしながら行ってきます☆

(`・ω・)シャキーン!


2010-10-29(Fri)

きった!

髪の毛をさくっと( ´艸`)ウフフ♪

仕事終わったあとまっすぐ美容室に行ってきますた。
とりあえずうっとーしかった前髪をちょぃと切って
横とか後ろとかおもに痛んでる毛先もきりました!

あとは根元のカラーリングもしたょー。

来月は生まれて初めての縮毛矯正を予定してます!

美容室に行くとスッキリとリフレッシュできるのは
なんででしょうねー、不思議です(・ω・*)


うーん、髪がだいぶ伸びてきたので勤務中は括ろうかな。
『デュラバレッタ』みたいな見た目になるけど^^;

・・・そもそもそんなコト誰も気づかねーおwww


2010-10-27(Wed)

ねんれーかくにん

いやびっくりです。

今日の仕事でありえないくらいストレスたまったので
音ゲーで思いっきり発散してやんよ!!
ってめっさ意気込んでゲーセンへ寄った訳ですが。


『お客様!お若く見えますので
   ご年齢を確認させて頂けますか?』


・・・(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

何回も行ってるのに(むしろ常連かってくらい)
初めてそんなこと言われましたよ(-ω-;)

うん、でもなんか嬉しかった。
この歳で聞かれるとは思わなかったわww

ニヤニヤしながら身分証だした自分乙。


2010-10-26(Tue)

できたぉー

ついに完成しますた!
憧れの自動マーキングのついた弓装備ですヾ(*´∀`*)ノ
スキルも見た目も妥協したくはなかったので
ない頭を使って頑張って考えましたぉ♪

課金ばっかじゃん!っていわれるとそれまでですが
それでも連射は捨てたくなかったので・・・

で、こんな感じで完成しました☆

結構可愛くなぃ?w

スキルはこんな感じ~

カフ:               弾調合カフSA1 ●
頭:先見のピアス    Lv7 34 音無珠G 皮剥珠
胴:イクスFスーツ・黒 Lv7 86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:エスピナガードSP黄 Lv7 80 強弾珠SP
腰:アルジャFコート  Lv7 86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:イクスFブーツ・黒 Lv7 86 剛力珠 剛力珠 剛力珠
防御力:372
火耐性:3 水耐性:3 雷耐性:3 氷耐性:3 龍耐性:3
━発動スキル━
攻撃力UP【大】,見切り+2,高級耳栓,自動マーキング,
火事場力+2,ランナー,貫通弾・貫通矢威力UP,
最大数弾生産,通常弾・連射矢威力UP,連射


うん、すげー頑張った!( ´艸`)ウフフ♪
しばらくはこの装備メインで頑張る予定です!


2010-10-24(Sun)

えーが!!

に行ってきます!!!( -ω-)b


2010-10-23(Sat)

すきるかふ

最近ずーっと『プーギー大全・卯褐漆磁紺』をやってました。
狙いは[カフの素・褐返]のみです。
わざわざプーギー大全でやってました。アホですか?
だって『プーギーと僕・褐返の項』こないんだもん(つω;`)

で、サブタゲでしかもらえないことが分かり
ガノトトスのみ捕獲して連戦していたわけですが・・・
1回のクエで、褐返が1個でればいい方でしたorz

これは相当時間かかるかなぁ(-ω-;)とか思ってましたが
@4個でつくれる!とゆうところで奇跡ががが。

な、なんぞこれ!!Σ(- -ノ)ノ

まさかの4個同時に獲得・・・!
ジャストで4個でるとかめっさビビリました。

とゆー訳でさっそく作成しちゃいましたぉ♪(・ω・*)

いやほんと、長かったよ・・・・

これを使った装備は、今後のメインになる予定です!
しっかりと完成できたら紹介したいと思います(*ノωノ)キャッ



以下、今日の小ネタです。

いざゆかん戦いの地へ

イベントクエの『教官見習ネコの試練』にて。
思わずSSとりたくなったのでパシャリ( -ω-)b


2010-10-22(Fri)

げんかぃぃぃ!

疲労度MAXですやばいです!
てな訳でおやすみなさぃ!(つω;`)


2010-10-21(Thu)

ちかれたみょ

最近仕事がハードすぎます。
とにかく体を休ませないと・・・(-ω-;)


てな訳で、かわいこちゃんに添い寝してもらったよ!

みんなで添い寝ターイム♪

・・・(*=ω=)b
元気がでた気がしました☆(ぁ


ちなみに今日はフレさんが増えましたーヾ(*´∀`*)ノ
改めまして、これからもよろしくお願いします♪


2010-10-20(Wed)

まけちゃったお

とゆー訳で、残念ながら狩人祭負けちゃいました!
まぁこればっかりは仕方ないよね><。

個人目標としていた1000魂ですが
なぜか2000魂まで入魂することができました(・ω・*)
今回の狩人祭、個人的に仕事がはんぱなく忙しかったけど
それなりにがんばれたんじゃないかと思ってます♪

負けたけど4000Pくらい獲得できましたー。
ポイント&証3倍はさすがにうますぎた!!
ちなみに全部剛力に交換して終わりました(


2010-10-19(Tue)

もくひょーたっせい!

とゆー訳で、狩人祭6日目でございます(・ω・`)
仕事忙しくて入魂どころじゃねーお!w
でもまぁ何とか個人目標の1000魂は達成できました♪
よかったよかったぁヾ(*´∀`*)ノ

これで勝っても負けても悔いはないっ!
ぃゃ、やっぱどうせなら勝ちたいですけどね♪


以下、今日の小ネタです。


タイトル
【猟団長に殴られ隊】
解説
 笛の演奏をしている団長の前におもむろに忍び寄り
 心のどこかで殴られるのを期待してみたよ!の図

抜き足差し足忍び足・・・・

      ↓約3秒後↓

ぎゃあああああぁぁぁぁ

※一応、団員の名前は伏せさせて頂きました(・ω・*)


・・・・狩りって楽しいね☆(ォィ


2010-10-18(Mon)

まさかのシクレ

今日は狩りにいかずに寝よう!とおもっていたのですが
「シクレきたぜ!!クックだぜ!!」と猟団長に言われたので
久々にクック先生に会ってきましたお♪

ボーナス17魂+捕獲2魂=19魂な訳ですが
捕獲がめっさむずいw

同盟の方と猟団員2人、僕を含めて計4人で行ったのですが
サブターゲットAを達成した次の瞬間には瞬殺・・・
このクエの真意を垣間みた気がしました。はぃ。

まぁ1分くらいで終わる簡単なクエですが
単調な作業になりがちでとてつもなく飽きます!/(^o^)\

なので石投げたり爆弾投げたり蹴ったり殴ったり
ネタ、もとい飽きない工夫をしていた訳ですが
個人的にはブーメラン投げるのが楽しかったですね(´ー`*)

さらに最終的にはBBQパーティーと化していました。
その衝撃の画像がコレです!↓

上手に焼けました~♪

まさかの並んでの肉焼きですよ( ´艸`)フヒヒッ
何気なく先生を足蹴にしています。いぇきのせいです。
たまーにけむりだまで、スモークの演出がされてました。

たまにはこんなマターリしたシクレもいいものですね♪


2010-10-17(Sun)

ほむ。

狩人祭5日目ですなぁ。
入魂数、目標の半分もいってないやー・・・orz

そもそも仕事のお休みが全然ないのがいけないんだ!!
今月休みが6回しかない・・・アルバイトなのにね(・ω・`)
まぁ水曜日までお休みがない訳ですが、
その日はメンテだし狩人祭終わるしで、もうだめぽww

うん、今日は現実逃避しよう。
初めから狩人祭なんてなかったんですよ。あははー(´¬`*)


そして釣りに逃げる。


2010-10-16(Sat)

かんせーい!

やっと完成して嬉しかったので、寝る前に更新♪

今までラスタ装備をあんまり考えてなかった僕ですが
高速型のラスタを作りたくなったので考えてみました!
とは言え、やっぱり見た目は捨てられなかったので
かーなーりー!見た目重視です( ´艸`)ウフフ♪

ラスタ完成っ!
頭:混沌のパオ    Lv7  10 速手珠 速手珠
胴:テクストFベスト Lv7 123 剛体珠 剛体珠 剛体珠
腕:スリートFアーム Lv7 123 剛体珠 剛体珠 音無珠G
腰:クレールコイル  Lv7  82 研磨珠
脚:クレールフット  Lv7  82 研磨珠
防御力:420
火耐性:-1 水耐性:-1 雷耐性:-1 氷耐性:-1 龍耐性:-1
━発動スキル━
龍風圧無効,高級耳栓,防御+30,高速剥ぎ取り&採取,
砥石使用高速化,状態異常攻撃強化,早食い

画像の武器はBP7のお試しを引いて当たった大剣です。
見た目が合う気がしたので装備して撮影してみたお。
なんか課金ばっかだけどキニシナイ!
性能もイマイチだけどキニシナイ!ww
個人的にはかなり気に入ってしまいましたヾ(*´∀`*)ノ

ラスタ装備変更するの忘れたので、明日やっておこーっと♪


2010-10-15(Fri)

まつりじゃまつりじゃー

てなわけで、狩人祭ですねー(・ω・*)

今回僕は蒼組です。
でもがっつり入魂!とゆうより
必要な素材のついでに殺ってやんよ!的な思考なので
あんまり入魂できてません(
とりあえずは1000魂目指しますお(-ω-;)

ま、勝つか負けるかは時の運だと思ってます。


2010-10-14(Thu)

ぶろぐぱーつを

設置してみました♪( ´艸`)ウフフ
そこはかとなく趣味が前面に押し出されてます。

ニコニコ動画はいいですよねー。
特にボーカロイド大好きです愛してます。
最近はカラオケにもたくさん入ってて嬉しい限り。
これで毎日チェックできるってもんさ!

そしてガンダム名言集・・・!
いやほんと、数々の名言がありますねー。
見ているだけでも心が躍るわぁ(´ー`*)
楽しみが増えました、いやほんと。

それはさておき、昨日から狩人祭始まってますねー。
今回は祭ポイント&証3倍なので頑張る予定!
まぁ祭関連の記事はまた次回にでも書きますー。
それでわでわ♪(*・ω・)ノシ


2010-10-13(Wed)

いきおいにまかせて

ブログ的なものをはじめましたヾ(*´∀`*)ノ
いや、まさしくブログそのものなんですけどね。
冷やし中華的なノリではじめちゃいました。

モンスターハンターの日記とか
その日あったこととかくだらないこととか
ただ適当に羅列するだけのブログにしようかと思ってます。

てゆうか、思ってなくてもなっちゃうと思います、はぃ。
そこはかとなく文才ありませんしねー(´¬`*)


さて、いつから書きはじめようかしら。


プロフィール

key

Author:key
MHFの1鯖に生息中?
弓をこよなく愛しています。
弓ばんざーい!(・ω・*)

ガンダム名言集
ニコニコ動画
ブログ内検索フォーム
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

